10/18 ランカーハウスwithあつし No.82



今回は2馬力魚探アリで

朝から巻くも何も起こらず起こりそうになく

ライトリグで豆とちょっと戯れて

昼過ぎからいい感じの雰囲気

クリアアップしてるけど、一発出したくてカオスチャターを巻きまくる

シャローのウィードがいいとこを何度も何度も流して

途中トローリング?してたフリックカーリーにチビ来たり50upバラしたり(笑)するも反応がない

あつしはフラットサイドクランクで一本



坊主覚悟で2時間以上巻きまくる


地形変化とウィードが絡むエリアでクソ重いウィードを拾う

もう作業と化したウィード切りをしようと思ったらグンッグンッ

考える間もなくフッキングするとけっこうな重さ



こりゃデカい


ブチ曲がるフルレンジ80H


フロロ16lbが少し怖い重み
 

丁寧にやり取りしてたらウィードに潜られる

何とかすぐに引っ張りだして寄せる

ネット忘れたからあつしにハンドランディングしてもらう




キマシタロクマル




61cm 3605g

タックル

フルレンジ80H
12アンタレス
リブレアーナック95
フロロマイスター16lb
カオスチャター3/8
バンカーバスター




久しぶりに痺れる魚

たまんねーー(笑)

まぁその後は何も起こらず

ボートは初で、人生3本目のロク

ぼちぼち積み重ねていきたい


#琵琶湖 #バス釣り #lakeBiwa


コメント