10/12 南湖西岸 No.80



一通りRTO2.0で流して反応なく、ピンへ

岩とウィードが絡むとこで当てて浮かせたらスーーっとラインが走る

フッキングしたらすっぽ抜けorz

気を取り直してすぐに同じコースへ

さっきと同じコースで同じ岩に当てて浮かす


ブルブルブルカッ・・・・コンッ


今度は明確なバイトでしっかりフッキング

これはでれ気持ちいい(笑) 




51cmのいい魚


んで魚リリースして草に絡まったRTO2.0外そうと引っ張ったら反動で親指にフッキングwww



完全にカエシまできっちり

人生初体験にありゃーとなりながらも病院はめんどいから外す

とりあえずルアーから外して(スプリットリング外すのにグルグルやるのがクソ痛い笑)

かのストリングヤンクテクニックを試す




ワン、ツー、スリー、パンッ!


と抜けるはずが親指だから固定出来なくて、思いっきし引っ張られただけでクソ痛えwwww

諦めて潔く貫通させてカエシ潰して抜きました(笑)



少し移動してウィード当てて浮かせたらグングンっと



46cm


釣れたし刺さったし思い出に残る釣行だった笑

スポンサーサイト

コメント