10/10 南湖西岸 No.78




家業関連(笑)の大先輩に陸っぱりガイド頼まれて南湖西岸へ

20年ほど前はかなりやってたみたいで、この前話が盛り上がって「ガイドしてよ」と

ウェダーもないので南湖西岸の超有名ポイントへ入ってウィードチェック

と思ってRTO2.0を巻いたら1投目でごめんなさいフィッシュ(笑)




ちょっと移動して、回遊待ちのピン的なとこで「巻いてください!」とだけ言ってひたすら巻いてもらう

我ながらクソガイド(笑)

何とかチビ1匹釣ってもらえた



しかし最低でも40cmは釣って欲しい

諦めずに巻いてもらってると貸し出したコルザ69MHがしっかりと曲がる

48cmのナイスフィッシュ!



ご満足いただけて何よりですm(_ _)m

別れた後に少しだけ最初のとこ入り直したらノーネイム2/0で40up



何とか釣ってもらえてよかった・・・


♯lakeBiwa ♯琵琶湖 ♯バス釣り


コメント