9/14.15 南湖東岸→南湖西岸→北湖西岸 No.73





高校の同級生、中根を琵琶湖ガイド


最低でも40upは釣らせねばならぬ笑



最近あたってる南湖東岸クランクをやるも2人ともチビのみ


めちゃくちゃ綺麗な夕陽





琵琶湖の夕陽とRTO2.0


ヘビキャロしたい、という希望なので南湖西岸マイポイントへ


おれがロックエリアでRTO2.0巻き倒して30くらいのやつのみ






そこへグラさんが現れ、ここダメっすよってことで少し北上して初ポイントへ


グラさんミブロのクランクでずーなま笑







朝一は北でやるか、ってことで北湖西岸シャローポイントへ


お湯沸かしてラーメン食べたりしながら3:00頃就寝して5:00起きで出撃


タイニーHiを中心に、コトカスミディアムなどもやってみるも無


明るくなってきてトップ出そうだったからひたすら旧トリプルインパクト巻くも無


写真撮って終了笑









魚触りたいってことでポイント移動して子バス釣り

コトカスミディアムで豆数匹

中根もトラウトミノーで豆多数



9:00頃に釣りは終了




いったんカブで京都まで帰り、帰省の準備をして電車で守山へ


中根と合流して琵琶湖博物館


お目当てはバス丼



おれは前食ったからナマズ丼





ずーなまうめぇwwww


博物館には入らず、お土産コーナーでビワナマのトートバッグ買って退散



中根に岡崎の実家まで送ってもらって終了



完全なるガイド失敗笑


琵琶湖はむずいっすわ



♯琵琶湖 ♯バス釣り ♯lakeBiwa

スポンサーサイト

コメント