8/22 北湖西岸→南湖西岸 No.65





フジワラくん(フジワラ タクム)と夕方から北湖へ


第1ポイントはちょっと投げたけど強風すぎて断念

第2ポイントは駐車場開いてなくて断念 

第3ポイントもちょっと投げたけど強風すぎて断念(笑)


でもウィードの状態は確認できたし、収穫はアリ


スシローで1時間半も釣り談義www


すっかり夜になった南湖西岸へ


いろいろ釣りの話しながら、あれこれ試すも無反応


切り札デス8のデッドスロー


初場所でまぁまぁ無理あるけど、闇雲に遠投してとりあえずずる引き笑


しゃべりながらやってるとコンッとアタってゆっくりスーーーっと持ってく


了莞流デス8フッキングをしかと見ていただきましたww




40ギリギリなし



その後フジワラくんデス8で見事な50up

フジワラくんの釣果


良い竿の曲がり見せてもらいましたわ



ひたすら釣り談義盛り上がって魚も釣れて素晴らしい釣行


何より、自分と全く違った釣りをするフジワラくんの釣りは見ててめっちゃ勉強になる


特にDRTの回し者か!!笑 ってくらい釣りまくってるタイニーの使い方はしっかり目に焼き付けておきました笑


運転もありがとうございましたm(__)m



タイニークラッシュHi
タイニークラッシュLo
RTO2.0
バレッジ×スイパク5.8
デス8
デス6
フラッピンホッグ

#琵琶湖 #バス釣り #lakeBiwa

スポンサーサイト

コメント