8/21 北湖西岸→南湖西岸 No.64



南湖のけっこう南側がホームだから、そろそろ水が悪すぎて厳しい


去年も今頃あたりから迷走し始めてたと思う


ただ今年はチャリじゃなくて原付(110c)があるから北湖に行ける!!



てことで未開の地、北湖へ(笑)


夕方明るい時間にGoogle Mapsと睨めっこしながら湖岸をフラフラ


日没後にある取水塔でやってみる


ブレットンスピナー#5(11g)でサーチするも何もなく

デス6引いても何もなく

TDバイブ巻いてたら釣れた(笑)






まぁ完全にやる気持ってかれて移動



また取水塔


てか北湖だだっ広すぎてどこ投げたらいいかわからんから、障害物ないと不安になる笑


デスステ5.5通してるとバイト


でもギルっぽい


もう一度ショートバイトあったけど


特になんも釣れず



22:00頃に観念して南湖西岸のいつものとこへ逃げ帰る


裏のロックエリアで巻きまくるも何もなし

表のロックエリアも何もなし

メインポイントでデス8やるも何もなし



こりゃあかんと水通しの良いポイントへ移動


RTO2.0で40そこそこをバラす・・・・


デス6でショートバイトあるも乗らず


ひたすらRTO2.0でウィードクランキングしてたらクンッと


アワセたら妙に軽い


抜けたと思ったけど、少し抵抗はある


ゴリ巻きで回収しようとしたら何か魚っぽい


??になりつつ回収したら魚ついてた笑





まぁ北湖といふものはとてもむつかしいところですな





RTO2.0
ノーネイムクランク3/0
タイニークラッシュHi
TDバイブ82S-S
TDバイブ72S-S
デス8
デス6
デスステ6.5
ブレットンスピナー#5

#琵琶湖 #バス釣り #lakeBiwa


コメント