スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

5/16 南湖西岸 No.33



遅くまでやるために仮眠してから出撃

21:00頃にポイントイン



とりあえず入り口で6ヤマセンずるずる

2投目でちびバラす(笑)



たっぷりと時間使って何ヶ所かの状態を調べようと、ちょっとづつ移動しながら6ヤマセン・デスステ6.5をずるずる

自分の中では定番の2ヶ所で45cmと42cm






この2ヶ所でずるずるが効き始めたのはかなり嬉しい




ちょっとクランク巻きたくてロックエリアへ

今日も色んな巻き方を試してみる

底スレスレを当てないように巻いてくるイメージ(あくまでイメージ笑)でちびが食ってくれた





42が釣れたとこに戻ってデスステ6.5のずる引きに戻すと、手前で極小サイズ







デス8ずる引きで43cm







その場で気分転換に手前のちょっと石がコロコロしてるとこでトロロを拾わないようにRTO2.0ワーミングしてたらちび追加
  






水質はクソだったけど、鮎がちょこっと入ってきてて活性は高かった

鮎がしっかり入ってきたら面白い季節になる

入ってこなかったらどうしよ・・・笑



デス8    20%
デスステ6.5 40%
6ヤマセン  20%
RTO2.0 15 %
ウメクランク 5%

スポンサーサイト

コメント