11/2 南湖東岸 No.85

前回と同じ場所へ

巻くのは自作クランク



良さそうなとこひたすら巻くも反応なし

遠投性能生かして沖のウィード狙うも反応なし

挙げ句の果てには足下で根掛かり

自作ルアーはロストできないとクソ寒い中スネまで浸かって回収

靴ビチョビチョでテンションダウン


ちょっと移動してやってもダメ

瀬田川まで南下して巻いても無

1:00過ぎに帰ろうと思ってたらアリンコ師匠から着信

集まってるから来いとのこと笑

もちろんすっ飛んでく

ワーシャ試投させてもらったり、てきとーに釣りしながらアルトンさんグラさんコモさんと釣り談義


まぁ誰も釣れずに3時半過ぎに解散

釣り談義は楽しいですな( ̄∇ ̄ )


♯琵琶湖 ♯lakeBiwa ♯バス釣り


コメント